遊☆戯☆王5D’s #84「もう一人のジャック」

黄レモン・紫レモン

容疑者脱走中って微妙にタイムリーでなんだかなーって感じですね、こっちは脱獄、脱走ですけれども。
ジャックが死んだと決めつけてしまう遊星・クロウ。まああそこから落ちたらフツーは助からないでしょうけど…。ジャックが座っていた装置はなんなんでしょうか?落ちた後わざわざ座らせた?
今回は素直にトラスト・ガーディアンを使いレモンを呼んだジャック。まあ、前回使ってたとしても勝っていたかは微妙ですがね…
「見せてやろう!キング究極の戦法を!」まさかのレッドデーモンズ3体召喚。どこかの社長かよ。まあ、レッドじゃないですけど、紫と青と黄色ですけど。
セイヴァー・デモン・ドラゴン久々の出番。ABPFの販促ってことでしょうね。それにしてもセイヴァー・デモンの効果はフィニッシャーにぴったりですのう。
偽ジャックはロボット…おそらくディアブロ、偽レモンはルチアーノがコピーしたという…イリアステル3人組の技術力はどんだけーと言いたくなりますね。他人に変身できるし、空間転移できるし。
さて…ジャックは絆の重要さを改めて理解出来たでしょうか?もう次の日には元に戻ってそうな感じですが。
ラストはプラシドじゃなくてホセ。今度はホセ爺が攻めてくる番ってことでしょうかねえ。
 
次回。完璧にギャグ回のようで…。アキさんに言い寄ったゾラの息子(?)許せねえな!キーカードは懐かしの時の魔術師。