遊☆戯☆王5D’s #85「ポッポタイムの古時計」

ゾラの息子、レオはとんでもなく出来の悪いウザイ奴でしたッス。
アキさんの手を取るレオに無言でキレる(?)遊星さんに吹いた。アキさんも英雄パパとは上手くやれてるようです。
相変わらずのデュエル脳世界。何でもデュエルで解決する、別におかしくないですよねー。
レオはクロック・ナイトをはじめとするコイントス効果のギャンブルデッキのよう。コイントスのやり直しが出来る効果を持っていて…そういえばGXにもセカンド・チャンス頼りで明日香さんに説教されたギャンブラーがいましたっけね。
「だって!そんな攻撃力2500もあって戦闘破壊も出来ないモンスター出されて、どーしろっつーんすか!」実際アーマード・ウィングで止まるってのも珍しくは無いですしねえ。諦めるレオに説教するクロウさん。BF使っておいて、ミラフォまで使うクロウさんに視聴者皆思ったことでしょう…「お前が言うな」と。
石化する演出とか、アニメDM仕様の時の魔術師。竜崎さんが目が眩んで真紅眼を手放した時から変わらず超レアカードとのこと。
ギャグ回でしたがなんだかイイハナシダナーで終わってしまいました。…うん、あんまりいらない話だったよね。
 
次回、まさかあの鬼柳さんが…何があったのか気になるところであります。