2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とあるサイトの管理人さんのプロフィール。 年齢 小6の12歳 職業 学生っぽい …。 「小6」と書いているのに学生「っぽい」。つまり小6「っぽい」みたいです。 まぁ、小6の12歳なのに職業「会社員」「株式会社○○代表取締役」とかだったらそれはそれでコワイで…

CDを二枚ほど購入。

THE BEST OF DETECTIVE CONAN 2 ~名探偵コナン テーマ曲集2~ (初回盤) とメリッサ(ポルノグラフィティ)が今回の主な収穫。メリッサを買ったのは勿論、 鋼の錬金術師の影響なわけですが。つーか、「鋼錬」は軍部の方が好きなのですよ。大総統は微妙だけど。

風邪の猛威

今のところ3人…ですかね。 Dr.、ゆりさん、tateさん、こじらせたりしないように…。お大事にです。 まぁ誰も見てないだろーが。

水星ならぬ水成。

どこかの掲示板で「彗星」って人を見ました。 私は「彗星」じゃないです。いえ、前は似たような名前でしたけれども、「水成」です。もっと詳しく言うと「水成双龍」です。 「すいせい」と入れて変換すると一番最初に「水星」とか「水性」じゃなくて「水成」…

金曜って何だか嬉しい

今日は、朝起きたら雪が降ってました。慌てて冬用の靴出したんで遅刻しそうになりました。用意しとけよ自分。最近目が悪いのか、「ビタミン」が「ピクミン」に見えます。社会の時間は暇だったのでメタさんとメタナイツの擬人化でも考えてました。アックスナ…

爆笑したこと。

理科の問題集にこんな記述が。 その1 「(前略)…池の底をすくってみるとメダカの遺体があり、ミズカビが生えていた。…(後略)」その2 問い:メダカを湿らせたガーゼに包むのは何故か。 答え:メダカを生かしておくため。 スミマセン; でも爆笑して勉強…

そんなに私は…

今日、学校で私が「コピーした?」って聞いたら「カービィ?」ってツッコんでくれやがった我が友よ。 私はそんなにいつもカビカビ言ってない。言わせて貰う、今此処で。今日は吹雪でした。 帰り途中に滑ってコケました。痛かった。つーかめっさカッコ悪かっ…

日記を新しくしてみる。

はてなダイアリー、何だか高機能そうだし、はてなアンテナも使ってるので変えてみた。