2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権10

360°モンキーズはいいですよね。知らないけど笑えるっていう。

てんしのキッスで何で混乱するんだろう

奇遇というかなんというか。ピィの可愛さが反則だったので買っちゃいました。 このシャドボゲンガーもカッコいいですしね。シャドボがパチンコ玉みたいな色してますけど。

りんらんらんらもじぴったん

ことばのパズル もじぴったんDS出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/03/15メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 311回この商品を含むブログ (250件) を見るなんで僕はGBA版を売ってしまったのか…。 「ふるはらなな」を狙わないでつくるのはむずかしい…。

「リーズのアトリエ」オリジナルサウンドトラックが発売に

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0703/20/news071.html なんてこった。ゲームより先にサントラが出るなんて、いやまいったね。はまぞうにもあるし。リーズのアトリエ~オルドールの錬金術士~オリジナルサウンドトラック プレミアムパックアーティ…

ポニョ

正に「何を今更。」ですが。

昨日のリンク元

エッジ×アーノ - Google 検索 アッー!…と思いましたがアーノは男でも女でもないので大丈夫です。本当にありがとうございました。

昨日のリンク元

Yahoo!検索 - おしゃれだからね 曲 くりぃむのANNを聴いてる方はわかると思いますが恐らくコレは「上田晋也のおしゃれだからねぇ」のコーナーの初めに流れるオシャレなBGMの詳細が知りたい、ということなんだろうと思います。あ、僕は知りません。 でもその…

保証はどこにもないけど(そりゃそうじゃ!)

そういえば来週のクレしんは 「300秒縮小スペシャル」らしいですね。 300秒って…5分(笑)

B25F

ラスボスですよ。毎ターン自動回復しようとしたり、強化を打ち消してきたり…強いです。

涼宮さんの云々

某涼宮さんがゲーム化されるそうですね。っていうかもう既に逆転裁判風のヤツあったような気がするんですが。 ああ、僕は某涼宮さんのことはほぼ無知に等しいですから。僕が知ってるハルヒはホスト部のほうです。

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

ANN

時報直前までDSやってるゴミメガネ(笑)てか上田、逆転裁判やってるんですか、2あたりかな。 「その話やめとくことはできないか」きたー。亀田のそっくりさんに感激する上田(笑) 遂に、遂に出てしまいました、メイトーのメイド喫茶禁止令。所属事務所の社…

ゴーストハント第23話 FILE8「呪いの家」#2

TV

麻衣の風呂シーンが出てきて小躍りした人多いんじゃないですか? 真砂子とジョン登場。 ジョンの除霊って今まで失敗したことないんじゃないか?というぐらい成功してますよね。やっぱジョンは役に立つわ。 出てくる家族はみんな目が死んでるー♪

今日のオールナイトニッポンは

ANN

東国原英夫です。色んな意味ですごい。

ドラクエのMPは「マジックパワー」の略

http://zapanet.info/blog/item/937 HPが「ヒットポイント」の略、っというのも正しいとは限らないんです。いや、「ホームページ」の略だよとかつまらないことは言いませんけど…。 例えば「Bビーダマン爆外伝ビクトリーへの道」っていうゲームでは「HP」は「…

練炭教授と不謹慎な町

アビシオンノーダメージ撃破。 なんというリンチ…というか驟雨双破斬厨のロイドうぜぇwww これはPS2版でしょう?戦闘開始の読み込みが妙に長い&シャイニングバインドから分かる。 てかアビシオンにカットインつけたんですか?

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

ANN

メイ藤はほんとにゲストで呼んでほしいね。 電話が鳴るまで ダーウエ星人上田(笑)チュルチュル飛行船(笑) 前回(先々週)のオープニングにも言っていたマネージャー斉藤。この2週間の間にメイド喫茶40回行ってるらしいです、ハマりすぎ。「@ほぉ〜むcaf…

ゴーストハント FILE8「呪いの家」#1

TV

リンさんの万能っぷりは異常。 そして誰も綾子を信用していない(笑)まあ確かに今まで1度も活躍したことないからしょうがないんですけど。 出てくる子供はみんな目が死んでるー♪ジョンも真砂子もまだ出てこないのでちょっとがっかり。

桜蘭高校ホスト部 第18話「チカ君のハニー打倒宣言」

TV

なんだか最近強力モーターの人*1が可愛いと思えるようになってきました。 そしてハニー先輩にはメガネの弟がいました。通称チカ君。ハニー先輩より兄っぽい…。というかハニー先輩強すぎ。 4巻。桜蘭高校ホスト部(クラブ) (4) (花とゆめCOMICS (2659))作者: …

サンタデストロイヤー

長門さん…でしたっけ?よく知らないから…

ゴーストハント5巻

ゴーストハント(5) (講談社漫画文庫)作者: いなだ詩穂,小野不由美出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/02/09メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログ (20件) を見るコレ、4巻が出たのが2004年なんですね…。間空いてるなー。 綾子が恐ら…

『NOIR』第13話「地獄の季節」

「地獄の季節」 なんという恐ろしいタイトル… とりあえずミレイユは霧香にきちんと小遣いでもあげておいてください。 ミロシュさんは殺されなくてもいいのに殺されちゃったよね。そのうち死んだかもしれないけれど。 霧香が笑うとやっぱ可愛い。

風強すぎワラタ

久しぶりにFF3を起動

djfortさんが出してくれたそうなのでメールを見てみました。グラディウスもらえました…が、グラディウスって本当に「シーフ専用武器」なんですね…。忍者に装備できると思っていたら…。僕も鉄巨人を倒すためにオニオン装備を集めてるのですが、djfortさんも言…

チュッチュチュッチュッチュルリラ〜♪

飯島愛がこの3月で芸能界を引退するらしい。ファンでもなんでもないけど、純粋に驚きました。体調が悪いらしいけどやめる必要ないんじゃないですか?というかやめてもちょこちょこ出てきそうな悪寒。

今月のNOMはFE暁の特集

http://www.nintendo.co.jp/nom/0703/index.html 人物相関図、ちょっと便利そう。 会社の愛称は? インテリジェントシステムズさんは、任天堂の関係者からは「イズさん」という愛称(?)で呼ばれているそうです。英語で書いたときのIntelligent Systemsの頭…

TBS「ランキンの楽園」にて

外国人が日本のおみやげで買うもの、っていうのがあってそのなかで「カービィボウル」買ってる外人さんがいました。 なぜ日本で買う必要が…確か海外版もありましたよねボウルは。

第5層「新宿」

シ…シンジュク?何コレ?迷宮の奥にあったのは寂れた大都市でした。地下21階だというのに妙に明るい。空が見える。 「地球」っていう単語が見えたような気がするんですけど…、まさかこの世界は…未来の地球…? 2人の人影…?このゲームで2人といえば「あの2人…