2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガティブハッピーチェーンソー

「NHKにようこそ!」は萌え漫画になっていたらしい。 あ、この話はですね、引きこもりがエロゲー作ったり少女に宗教勧誘されたりする話。

バク天もいいよね。

流行ってるからってむやみに「間違いナイ!」とか言うなよ。 あの長井秀和ボイスで聞いてこそ味があるんだ。ウケ狙いは黙りなさい。 それに俺は「気をつけろ!」の方が好きなんだ。

というわけで俺の好きな芸人を。 長井秀和 いつもここから アンジャッシュ ホーム・チーム フットボールアワー アンタッチャブル 陣内智則 スピードワゴン キャン×キャン 麒麟 オンバト系っていうか結構エンタの神様に出てる人が多いのが気に入らない。 まぁ…

がんばーれ、まけーるな

こう見えてお笑い好きなんだ、俺は。 どうでもいいけどさ、「ドランクドラゴン」を「ドラドラ」とか略さないでください。 ドラえもんみたいじゃないか。

誰か

誰か「タオルズ」ってキーワード作ってくれないかなぁ。他力本願。

サントラ

今日も来なさそうだなー。

トゥームレイダー、etc。

TV

ララさんかっこよすぎっつうか強すぎ。ありえねぇ。 もう熱中でした。 来週は「ウォーターボーイズ」か。 というわけでエンタの神様は最近ウザいのでしばらく見るのやめます。プレミアムステージにします。 俺には「笑いの金メダル」と「オンエアバトル」が…

猶予は後二日だ。それが守れないのなら

もう7月に入るんかい。早。

手に入らないのならいっそ壊してしまいたい

ポストに赤っぽい平べったいものの影。 遂に、ついに…、サントラ…!? 近所の寿司屋のチラシ、というオチ。

買う予定のゲームをメモ代わりに書いてみる。

イリスのアトリエ エターナルマナ(PS2)発売中 ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡(仮称)(GC)発売予定:2004年冬 サモンナイトクラフトソード物語2(GBA)2004年8月発売予定 FINAL FANTASY I・II ADVANCE(GBA)2004年7月15日(木)発売 ファイアーエム…

賢者の石実況

TV

原作のときから思ってたんだが… ハリー、もっと後先考えろ。 ロン、相変わらずナイスキャラ。ロン萌え。最萌え。 ハーマイオニー、もといエマ・ワトソン、ナイス。萌え。 と、映画館で思いながら見ていたのを思いだした。

めざましテレビでやってたけど

TV

明日のプレミアムステージは「トゥームレイダー」らしい。やっと見られる…

金曜ロードショーで

TV

賢者の石やるのか。見るか。

なんですってェ!

ファイアーエムブレム 聖魔の光石(仮称) GCだけでなくGBAでも出るのか。秋か。 買っちゃうのか。

正に「何を今更。」

http://www.summonnight.net/snworld/sngba2/chara.html クラフトソード2ってキャラクター出てたんですね… って何だかなぁ… ひとまず、エッジ×ディナと、エア×レキでやってみたいですねーって 前作もクリュウ×シュガレット、プラティ×ラショウで また男主人…

風の噂で

鏡のおまけサントラが届きましたー!(嬉 みたいな報告を見かけるのですが。 届いてないぞ。うん、届いてない。…やっぱり新潟だからか。

サモンナイト3 13話

無色の派閥参上。 いやらしい顔のオッサンが出てきたが、アレがラスボスか? まぁ、いいや。 それよりも12話での女隊長と副隊長の芸細かすぎ!感動した! この二人は仲間に裏切られてボロボロになってるんですが… 戦闘開始時にHPは激減してしかも、武器壊れ…

気づくと

もうすぐ一周年。 というわけで企画を…って無いですから。 強いて言えば新たなHNを考え中。 皆さんからも募集中ですのでどうぞお気軽に(撲殺

二人そろってグリーングリーンズ

秘密の調査で…ではなくリファラです。 いやぁ、アンテナに入れててくれて助かりました(何

わわ

む、密かにグリさんが日記を始めたようだ。 ご報告。

死に様占い

http://d.hatena.ne.jp/cileune/20040612#p2 死亡した状況: 130歳を超えてから、日本最長寿のキャラクターとして、一躍お茶の間の人気者になる。 最後は137歳まで生き、多くの人に惜しまれながら死去。 大往生であった。 死因: 老衰 死因の種類: 自然死及…

「ホシマル」って言ったら「なるたる」だよなぁ。

またプレイ日記でもやってみるか?

「サモンナイト3」と「ファントムブレイブ」を買ってみた。 クラフトソード2までの繋ぎの役割だけれど。 サモナイ3は第7話。 我らが主人公(男)の同級生、帝国軍女隊長が異常だ。 先制のスキルにクリティカル率が高いのが影響して、直接攻撃すると返り討ち…

小6同級生殺害について語る。

とてもショッキングなこの事件について語らせてください。 ごめんなさい。 どうしても同級生の女児(11)の味方にはなれないなぁ。 何故かっていうとネットでのトラブルでこんなことしてくれたから。 同級生の女児(11)さんがこんなことをしてくれたお…