2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クラフトソード 芋

『風の歌』 歌:アーノ ♪ピューピューピュピュピュー♪ ♪アタシ〜のム〜ネ〜の〜すきま風〜♪ ♪危険信号〜、気〜を〜つけろ〜♪ アーノが歌ったのはショックだ。 『おいもの歌』(2回目) 歌:極寒の雪渓谷の男 ♪みんなでうたを うたいましょう♪ ♪おいものうた…

輝け!ダンジョン師

文房具屋でアニカビの自由帳を見かけてニヤつく自分がいる。

タタンタン

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&q=%E3%82%BF%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3

クラフトソード2

全秘伝集めのために2週目プレイ中。エッジでアーノなのです。 いいよいいよ、風の子アーノ。ディナよりも可愛いです。ヒュッて。 それに歌歌うし。主人公この歌スルーだし。ツッコんでよ。 ブルニ〜ドさ〜んに〜♪ た〜いせ〜つぅうな〜♪ サモナイ〜ト〜せ〜…

クラフトソード2

買ってきました。で、今やってるんですが…。 ソードとアクスが大幅強化でスピアとナックルとドリルが弱体化。 アレですか、64のスマブラの時は強かったのに、GCで続編がでたら弱くなってたカービィとネスですか。 許さん。俺がドリル至上主義と知ってのこと…

メガっ…!

ただいまですね。

唐突ですが、東京に行くらしいです。 2日程。行って来るとしますか。

キーワード作成

サウンドテスト 有りそうでなかった。

冒涜の能力!ダーク・エボレウス!

むぅ、どういたしまして>id:yos_piyo あ、トラックバックもありがとーございます。

最近は「Mr.FULLSWING」を1巻から買い漁ってるとこでして。 子津君が良いと前々から思ってましたが。やっぱり良い人だなー。

唐突に切り出すと

アルビはヴェルディに負けたんだよなー。2nd初試合だってのに。 とりあえず次の試合は8/21(土)。

ファントムブレイブ 2週目はじめました。(何)

非常に中毒性が高いですね、このゲーム。 とりあえず、盗り逃した水竜の剣、神剣ヴィシュヌ×4、魔剣シヴァ、霊剣スカーレット×2を集めようかと。 水竜は落ちてるので楽ですが、他はボトルメール君をきちんと育てないとお持ち帰りできないらしいからなー。 あ…

「星のカービィ赤いダイヤモンド」

Meteorさんの日記からですが。なんつーか、ね。 とりあえずエキサイト翻訳してみると、これはニセ物だから買うなって言ってるみたいです。 それにしても…公式画像使ってニセ物とはね。感服です。

ファントムブレイブ 15話辺り

ええと、俺はキャラの育成を間違えてるんですかね。 そりゃ確かに、アッシュ君とキャラメイクしたレディナイト(パステルたん)ばっかり育ってますよ。少数精鋭ですよ。 でも、敵のレベルが平均70(ボスは80)で味方のレベルは40〜60って…負けるって。 主力…

桜井政博のゲームについて思うこと

リスク&リターンのお話ですか。なるほど、と思ってしまいましたよ。 そして別のこと検索中に http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040330/saku.htm っての見つけた。 前から言ってたんですね、桜井さんは。

「HAL研究所」「ハル研究所」って作ってみたけどどうなんだろ。

コメント書いといたんで「ゴハン食べてねよう。」

水竜の能力!エカルラート!

星のカービィスーパーデラックス スパデラ SDX キーワード登録。説明は後で書いておくかな。 どうでもいいけど、 『奥義・秘剣飛龍轟雷裂空斬』って長過ぎですよ(謎)

どんどどどんきーこんぐつー

唐突に、「スーパードンキーコング2」と「星のカービィスーパーデラックス」のCMを思い出した。 スーパーファミコン本体の割引クーポン券ってのもありませんでした?

ベストセレクションCD

ニンドリ立ち読みしてたら、なんか今頃届いた人は結構多い模様。 仲間意識。

ポルグラ赤&青

借りようかと思ったがアルバムだしどうせなら買っちゃえと思い買いました。 それにしてもいつ見てもドキッとするジャケットだ。 てか赤はやっぱりCD赤い!青は緑ー。

ポルノ「青&赤」が1、2位独占

ぇ、もう売ってたんですかい。正に「何を今更」。借りてこなきゃー。

「星のカービィ ベストセレクション」が

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!! 数日前任天堂にお問い合わせしたら意外にもあっさり来ました。 今まで遅かった割にはなんて速い対応なんでしょーか(えー とりあえず嬉しいので良いと思うものを書き出してみると。 3.激突!…

獣王激

あ、ちなみに昨日のメモは問い合わせの受付番号らしいッス。 そういえばテレビのチャンネル変えてるときにキッズステーションで「東京ミュウミュウ」やってましたよ。見てないけど。

メモ。 C8000-64108

ファントム・ブレイブ 5話辺り

サモンナイト3も3週目に入ってしまったのでファントムブレイブ。 あ、ちなみにサモンナイト3は 1週目… 主人公:男 生徒:アリーゼ ED:ソノラ 2週目… 主人公:女 生徒:ナップ ED:イスラ でした。微妙ですねってか、 イスラEDは多分男向きじゃないと思いま…

生きてました。