2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遊☆戯☆王5D’s #85「ポッポタイムの古時計」

ゾラの息子、レオはとんでもなく出来の悪いウザイ奴でしたッス。 アキさんの手を取るレオに無言でキレる(?)遊星さんに吹いた。アキさんも英雄パパとは上手くやれてるようです。 相変わらずのデュエル脳世界。何でもデュエルで解決する、別におかしくない…

遊☆戯☆王5D’s #84「もう一人のジャック」

容疑者脱走中って微妙にタイムリーでなんだかなーって感じですね、こっちは脱獄、脱走ですけれども。 ジャックが死んだと決めつけてしまう遊星・クロウ。まああそこから落ちたらフツーは助からないでしょうけど…。ジャックが座っていた装置はなんなんでしょ…

リコッテかわいいよリコッテ

今日の光の4戦士。ドラゴンが孵りましたよというとこ。 アイスドラゴンに微妙に苦戦。こおりのブレスがね…。

今日の光の4戦士

世界樹から飛び移ったら落ちちゃったよというお話。 イヌ・ネズミ・ネコvsワシというどこの童話だよというような戦闘とかシュール過ぎて困ります。 ぶっちゃけ動物状態は装備を変えても変化が無いのが一番の問題ですよ。着せ替え楽しいです。

今日の光の4戦士

商業都市ウルペスにて。 一日店長が楽しすぎて稼ぎまくってしまったという。 序盤に4人揃ったけどいろいろ単独行動とったりするんですね。

光の4戦士

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/10/29メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 307回この商品を含むブログ (88件) を見る久々に新品でソフト買った気がするなあ。 いきなり「王様に会いに行…

遊☆戯☆王5D’s #83「容疑者!?ジャック・アトラス」

闇金回のように微妙にギャグ回かと思わせて微妙にシリアス回でした。 ジャックは元キングとは言えサテライト出身なのに何故ここまでワガママ小僧になってしまったんでしょうかねえ。真昼間からコーヒー飲んでた時もあったし、そりゃクロウも怒るってもんです…