2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ファントム・ブレイブ Wii

公式サイトオープンだそうで。 http://nippon1.jp/consumer/phantom_brave_wii/index.html つい最近知ったんですが…なるほど…まあ確かにWiiだと操作しやすいかもね…本音はリメイクじゃなくて続編が欲しいところですが。 新要素の新キャラは…頭部からしてあの…

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン終了

終わってしまうそうですねえ。確かに最近コーナーやらない週が多くなったりしておかしいなとは思ってましたが…アクセスランキングやPodcastも好調なので安泰だとは思ってたんですがねえ…。 ちゃんと聞いてるラジオ番組が超モモぐらいになってしまうなあ…。

遊☆戯☆王5D’s #38

アキさんがデュエルしてくれないと感想書く気も起きないのです。 カーリー渚がビルから転落死したかと思ったらダークシグナーとして蘇ったよ、というお話。衣装が変わってへそ出しになるのはダークシグナーの力なのか。占い魔女もダーク化してフォーチュンレ…

黒魔導

今週のジャンプは高橋和希先生描き下ろしの師匠が付いているということで、3冊買わせて頂きました。イケメンだなあ師匠は。 今週の再放送のGXは神楽坂さんでしたし、ロード・オブ・マジシャンも発売したということで、魔法使い族の時代ってことでしょうか。 …