2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「光がなくちゃ生きていけねぇよな。でもその光で目が潰れるってヤツもいるんだ。 これが『矛盾』さ。」

http://www.kids-station.com/info/program/nextmonth.html#recommend03

TV

Σ(゜Д゜; よく見てみたら 8/17(火)スタート 毎週月〜金 あさ 6:00〜 夕方 4:30〜 見れないっスよ!そんな時間! 白鷲さんが「ビデオに録らなきゃ」って言ってたのはこういうワケだったのねー。 あ、でも夏休みだからー… ってそんなこと言ってる場合じ…

かざきり羽

Web

情報元:ちょいりす こんなことがあったなんて知りませんでしたよ。 まぁ、今話題になっているのはそれについて言及したサイトがことごとく閉鎖しているってことらしいですが。 とりあえず、この人の記事見てて一番ムカついたのはやっぱり「弱いやつは弱いだ…

私はこの時を待っていたのだ

TV

http://www.kids-station.com/info/program/nextmonth.html#recommend03 白鷲さんとこから。 キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!! 俺は「宝剣ギャラクシア!」以降からしか見てないし。

これってトリビアになりません、よ(再)

「風信子」は「ヒヤシンス」または「ふうしんし」。 普通に「ふうしんこ」って読んでた OTL ちなみに知ったのは、某歌手さんの曲名…ではなく。 http://www.yk.rim.or.jp/~ofukumot/gem_encyclopedia/sa/zircon.html これを調べてたんです、理由は訊かんでく…

ミロを飲んでみろ

最近家の電話が鳴ると、電話の相手を怒鳴って破壊したくなります。

http://www.sanspo.com/athens2004/athens2004.html この嬢ちゃんはよく下ネタに使われますなー。

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

HP

「Cloudy_cloudy」も良いけど、最近「Vibgyor」とか「Roygbiv」も良いねと思う。 でもググってみるとたくさんあるんだよなーこれが。 なので止め。

これってトリビアになりません、よ。

「輪廻転生」は「りんねてんしょう」と読むらしい。俺は初め、「りんかいてんせい」と読んでいた。 「徒手空拳」は「としゅくうけん」。「とてくうけん」と初め読んだ俺はバカだ。 いいんだよ、日常で使わないじゃんか、と開き直る。

その名はガンヴァルド!

http://www.summonnight.net/snworld/sngba2/system03.html ゲドー「なんじゃこりゃ!?こんなんありか!?ヒキョウだぞ、テメエら!」 お前の名前が外道。 この画面だけ見て武器作成ゲームだって言うのは、ね。なんか特撮ロボットVS宇宙怪獣っぽい。 それに…

そう、それは水から成る双子の龍

名前からするとやっぱ俺は水属性ですよね。 確かに俺はポケモン赤緑(GBAのじゃないですよ)ではゼニガメ選んでましたけど(;´Д`) 水っつーか青系が好きだ。 それはさておき、涼しそうな絵でしたね(そこかよ 頭の物体は飾りなのかそれとも生き物なのか…ご…

プリティ植木鉢

明日もテストだってさー。きっつー。 そのくせゲームの話題が多すぎるけど。俺はゲーマーだから。

サモンナイト3クリア

ソノラEDでした。俺そんなに夜会話で選んだ気がしないのに… とりあえず、ED一枚絵のソノラさんは何だかエロかったので、ね。 いや、ソノラたんと呼ばせてください、あえて。 カイル・ソノラ兄妹は良いですよ、好きですよ、萌えですよ。

http://www.bgm.gn.to/clm/005.html ここを読んだら嬉しくなったさ。

FEプレイ日記

12章にして戦死者。若様だった。 調子に乗って前出しすぎたらボスが襲ってきた。 不覚だ。

明日はテストだとか授業だとか。 疲れるー。

ラスボス考察「星のカービィ」

デデデ大王 惑星ポップスター、プププランドの自称「大王」 主な活動: 国内の住民からたべものを強奪 その目標・目的: プププランドの支配か、又はたべものの独占? ほのぼのとした「カービィ」の世界観。それと同じようにほのぼのというか可愛い目標。 で…

サモンナイト3 最終話

ラスボスはイヤらしい顔のオッサンでも狂った笑いのボウヤでもなかった。 HPが高すぎる。強い。負けました。 どうでもいいけどラスボスの、 「皆の意志が一つになれば争いは起きない。だから自分が全ての意志をを支配して一つにする」って思考は、 「皆違う…

鉄、烈火の剣

某緑ピクミンさんが烈火の剣を始めたらしい。 俺も久しぶりにやってみよう。エリウッド編から始めてみよう。