2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

USDXネタバレ

追加要素の感想語っちゃいます。注意。

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス サウンドトラック

http://club.nintendo.jp/new_present/index.html クラブニンテンドーに新商品が。なんとUSDXのサントラ。本家のSFC版にもサントラ無いのにやってくれるぜ任天堂。 通常は400ポイントのところ、USDXをお買い上げ頂きポイント登録して頂くとなんと特別優待の2…

追記

買ってきましたよー。ダイナブレイドがエアライドの曲になっててびっくりですよ。細かいとこが変わってるなあ。 ワムバムロックも変わってますね。 ハルバード艦長、バル艦長っていう名前なのか… 二度目の正直!ヘビーロブスターが新BGMで盛り上がるイベント…

USDX

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/11/06メディア: Video Game購入: 15人 クリック: 176回この商品を含むブログ (151件) を見る発売ですよ奥さん。予約したのを引き取りに行かないとね。うふふ。

遊☆戯☆王5D’s #32

デュエル無しの回。なーにかなっなーにかなっでフィッツジェラルドが紹介されたんですが出てこなかった件について。 久々にアキさんの出番。ヒロインしてますね。 林田平太ってあの夫妻がモデルですよね。ネタが細かい。 遊星さんは実はトップス出身らしい。…

マリエッタハード

投石器が硬い硬い。メリアさんのハイスキル使っても40%ぐらいしかダメージ与えられない…。 4ターン制限はキツイです。

リヴリアハード

リヴリアのHPが50000近くになっていて削るのが大変。攻撃サイクルも早いし通称「水洗トイレ」のエナジーストリームが危険でかなり強いと思うんですよねえ。 それにしてもナイツ・イン・ザ・ナイトメア wikiの充実っぷりは助かります。

ジャンピングボール

いつぞやのガチャの「星のカービィ ジャンピングボール」が再販か知りませんがあったので回してみました。 残りが少なくカプセルは残り4つ。メタナイトは出るだろうか?スターロッドが当たるかな?と。 期待した結果がこれだよ!

ハード

レベリング出来なくても全然気にならないのに気付く。そしてジェイミのHP二倍になってる…相変わらず弱いけど。