2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもんの歌を上品に言ってみた

かような事を願います。 実現可能であったならばと願います。 あのような夢、 かような夢、 それはそれはたくさんありますことは承知の上で、 全てを、 何もかもを、 一切を、 実現させてくれるのです。 常識からは遠くかけ離れた縫製小物入れによって、 実…

髪のズルズル長いやつ

FFCCの「ジャック・モキートの館」のBGMが頭から離れないな。 ああそうだ、ニンドリ買ってきました。 一番好きなのは64の「ウォーターランド」。懐かしいなぁ。

3作目で「はじまり」って

サモンナイトクラフトソード物語〜はじまりの石〜 なんだかだんだん主人公が幼くなっていくような… 弓が入ったらしいが俺はナックルとドリルで突き進む。それが俺の(ry とりあえず買ったらリッチー×ランドルorルフィールで始めますよ。

おっさんはイカン!

ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション 三日のプレイが 水の泡 封印の剣、闘技場でシャニーが死亡しました。バーサーカーの必殺にやられました。 200ターンぐらい経ってたんですがマジで悲しい。

変人

野球の話はあまり載せないが今回はツボった。 ボソボソ清原、ボツボツ爆発…1カ月以上沈黙でタメた? 最近の清原は報道陣を前にすると、聞こえるか聞こえないかのようなかすかな声で、ボソボソと何かをつぶやくようになった。「(祝日の渋滞で)2時間かけて…

ポケモンHG

どりるれろ面白そうだな…、しかし金が無い。 ふ、ふん、FFCCの方が面白いっ!(負け惜しみ

和田かつ 和田どん 和田勉

キッズステーションをチラッと見たら「太鼓の達人」のクレイアニメがやっていた。 何故太鼓なのかよく分からなかったけれど。 どうでもいいけどFE聖魔のヴェルニの塔最上階はFE封印16章外伝のオマージュというかリスペクトみたいなものなんですか?

ゲーム脳の恐怖

ムシキングカードほしかった 郵政職員を詐欺で書類送検 日本郵政公社大阪監査室は22日、郵便小包の中身が汚れたり、壊れたりしたと偽って損害賠償金をだまし取ったとして、新大阪郵便局郵便企画課の元課長代理の男性(37)=8月30日付で懲戒免職=を…

まぁ、DEATH NOTEですの!?

今日の買い物。 べ、別に懐古趣味じゃないですって!ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2003/08/08メディア: Video Game クリック: 94回この商品を含むブログ (36件) を見るロマンシング サ・ガ3…

フィルさん フィルさんじゃないか!

生きてます。

最近流行の「QMA」。 読み方は「くま」だと思っていますクマー。

Ike’s Resolution

「FE蒼炎の軌跡」、ようやくクリアしました。 アシュナードも漆黒の騎士も強すぎますよ。 しかしクリアしたというのに謎が多すぎる。 漆黒の騎士の中の人は結局誰だったのか? サザが捜していたのは結局誰なのか? ベウフォレスって結局何だったのか? 「コ…

『現代用語の基礎知識2006』掲載キーワード発表

web

3秒ルール それが俺のジャスティス 自分が作った項目が載るとやっぱり嬉しい。 あの『現代用語の基礎知識』に載るなんて結構凄いことですよコレは。 「それが俺のジャスティス」を選んだ人のセンスがよく分からないが(笑) 発売されたら確認してこようと思…

カービィーに色んな物を吸わせるスレ

とりあえず俺が萌えたものを貼っておきますね 97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/08/29(月) 22:40:30 []ID:0Ack4DhSO[] ,-‐――、 / ┃┃ ヽ-、 し '' ∇ '' |‐' ヽ___ _ノ、カービィ 'ー-' ̄ `ー-' _ /~ヽ (。・-・) プリン ゚し-J゚ ,-‐――、 /…

ケムコ・スチュアート

バグじゃないよ、多分 そういえばキッズステーションで再放送中だったアニメカービィが最終回を迎えました。