2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Riviera 〜約束の地リヴィエラ〜買っちゃいました。何か惹かれたんです(何 買ったら何故か初回特典まで付いてくるし。 今週テストだって言うのにどうしよう orz

question:1101558610 

( ゚д゚)ノ 質問はー?

ななみちゃん

TV

ななみちゃんかわいいよななみちゃん

昨日のリンク元

1 Tales of Symphonia クラトス MP3 クラトス戦のBGMを探していたんですかね。 はてダは検索で上位になるからな…って5件だけかよ orz

メテオス。 桜井政博氏が原案らしい。

特製「PSP」500台、楽天でチャリティオークション

ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCEI)と楽天は、 新潟県中越地震への寄付金を募り、「プレイステーション・ポータブル」(PSP)500台を 11月24日午前0時から、「楽天オークション」に出品する。 汚いよソニー&ポフェッショナル

「日本語力」低下 4年制私大、国立さえ… 「留学生以下」お寒い大学生

web

テストでは「憂える」の意味を問う設問で、 「中学生レベル」と判定された学生の三人に二人が「うれしい」に音感が近いためか「喜ぶ」を選択。 「大学生レベル」とされた学生の中でも正答率は50%にとどまり、 文字通り“憂える”結果となった。 Σ(゜Д゜; …

類は○を呼ぶ?

「類は友を呼ぶ」「類は類を呼ぶ」のどちらかってことですが。(俺はちゃんと「類は友を呼ぶ」に投票しましたよ) 「類は類を呼ぶ」が結構はびこっているのに驚いたというか、そんな言い方初めて聞いたよ。 ググってみると結構ヒットするので「類は類を呼ぶ…

何か来ました

web

最近おもったんだけどさぁ。。。もしかしてイケメンだけのヒ トよりかオヤジの方がカッコよくない!? だって知性っていうの?アタマいいし、それにお金持ってるし 。テクもあるしさぁw 今度のコンパはソレ系でいこうよ♪ そうだねw でも俺はイケメンの方が…

ロックマンゼロ3

アルティメットモードで挑戦。とりあえずレベルSクリアを目指す。

FE聖魔

未だにリオンが仲間に出来ていない。 遺跡の3層辺りで回避低い奴がゴーゴンに石化されてあぼーん。 萎える。

VIEWTIFUL JOE 新たなる希望

を買ってみた。いや、友人が面白いって言っていたので。 スローのコンボが気持ち良い。

「ドラえもん」声優5人、来春に若手と交代へ

TV

何を血迷ったか。 大山のぶ代声じゃないドラえもんは想像出来ない。というか「大山のぶ代=ドラえもんそのもの」だと思うので止めときなさい(何 あの声じゃないのび太もジャイアンもスネ夫もしずかちゃんも想像出来ない、想像したくない。 もし変わるならド…

チルドレ・イナラビッタ

久々にカービィのエアライドをやってみた。 音楽がネ申だとあらためて思った。

某緑ピクミンの方のはてなダイアリーがいつの間にやらプライベートモードになっている。 どうしたんだろうか。 日記を見られないことがちょっぴり悲しかったある雨降りの夕方。

TV

昨日BSでゴジラがやってた。 「ゴジラVSデストロイア」だった。やっぱデストロイアは(・∀・)カコイイ!! 今日は「ゴジラ2000 ミレニアム」らしいから見よう。 出現地の大戸島の伝説「呉爾羅」により「ゴジラ」と呼称。 あれ?確かゴジラの名前の由来って「ゴリラ…

律儀な回答 (by 2ちゃんねるベストヒット)

web

律儀というか嫌味だ(笑)

キーワード登録

3秒ルール悪気は無いんだ。

TV

ブラック・ジャック先生は何故あんなにキザなのですか

「ボク」を「ボブ」にかえてみる (by 2ちゃんねるベストヒット)

web

歌詞の「ボク」を「ボブ」にかえるスレ ttp://human5.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1091882412/l50「ボブらはみんな生きている」

ロックマンゼロ3

中古で非常に安かったので買ってみました。1・2ともに買ってるのです俺は。売ったけど。 相変わらずシエルたんとアルエットたん萌え(何 オメガ登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! カコイイよ。 ハルピュイア、俺の中ではヘタレなんだがどうしてだろう。

FE聖魔

ヴェルニの塔をクリアしたらセライナとかケセルダが仲間になりました。でも弱いですね、通信闘技場でも使えないみたいだし。 リオンは使ってみたかったけど。

イリスのアトリエ

「羽が生えるヒロイン」というとTOSのコレットを思い出す俺はもうだめだ。 かなり先に進んでいるのですがどっちかって言うとパン屋と魔法用品店の娘と話してるほうが楽しいので進めません(何

君の心に今すぐアクセス!

ギャグが良いです、ニニンがシノブ伝。

FE聖魔

やっとこさ2週目、エイリーク編を終わらす。 両方をクリアするとアメリアたんが「新人兵士」のままクラスチェンジできるようになるらしい。 槍しか使えないし体格も変わらないらしいが萌えるので挑戦してみよう。

イリスのアトリエ

ヤクトウォルフと氷ぷにが異常に強くて萎える。特にヤクトウォルフの「ウォルフ召喚」が強すぎる。 どっちもただのザコ敵のはずなのに。 なので先に進めません つД`)

Googleまで… (by 2ちゃんねるベストヒット)

web

Googleで「就職しない」を検索すると…。俺の中で「もしかして: アッヒョイ」を超えた。最高だ(笑

地震は飛行タイプには当たらない!

余震は何時まで続くのやら。今日もあったしなー。

マイナー登録わふー

ブラウニーブラウン