2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

修行してくれ。

思ったんですけど、 キャラ名 「 セリフ 」 効果音等 キャラ名 「 セリフ 」 ナレーションらしき文という形で進行していく小説が多いんですよ。晒しはしないし出来ないけれど。 やけにGoogleにも引っかかってくるし。 個人的にこの形式嫌です。確かに情報伝…

メタさん=くちなわ

シンフォニアのスタッフロールに「私市淳」の名があったのでよくサウンドテスト聴いてみたら… くちなわでした。いい声してるねぇ。

アレンジャー

カービィの音楽のアレンジを探していました。 暇な方は「カービィ MIDI アレンジ」とか「カービィ アレンジ」でぐぐってみてください。 曲が簡単だからなのかアレンジかなりあるんですね。

大変大変どうしよう

最近、家から出ようとすると必ず雨が降ってくるんですが。これは何かの罠ですか?

OTZ

READ OR DREAMを買ってみました。 スゴイ。とてもエロい。間違って友達や家族が読んだらなんかすごく誤解されそうだ。とても面白かったけど。

久々の近況。

そういえばシンフォニアは2週目で称号集め中です。 ちなみにテイルズ攻略情報は個人的にマジェスティックファンタジアン*1さんがオススメ。 *1:http://www.din.or.jp/~albion/tales/

この樹の名前は…

今日は家でダレてました。

なんですってぇ!?

このたび3月25日に発売を予定しておりました、ゲームボーイアドバンス用ソフト「星のカービィ 鏡の大迷宮」に不具合が見つかりましたので、発売を延期することにいたしました。 不具合が言い訳に聞こえて仕方が無い。CDを聴くのが遅くなるのが残念…

金は無いけど

鋼の錬金術師 1〜6巻 READ OR DREAM 1、2巻 鋼錬はほとんど買いあさって残りは最新巻だけなので大丈夫。R.O.Dって何だか面白そうなので読んでみたいんですケド…書店に置いてあるのを見たことが無い。 クソッ!そうさ、ココは田舎さ。Amazonで頼んでもいいん…

称号:お父さん

最近コミックスを買うのにハマり気味です、って言っても金が無いからなかなか買えないんだけど。しょうがないので一応メモる。 語る。を公開。コレでやっとテキストサイトですね。

わんたろうがいいです〜

日記書くのは久しぶりですねこんばんは。 Amazonで買った『マリオ&ゼルダ ビッグバンドライブCD』が届きました。まだよく聴いてないですけど。 ジャケットもなかなかオシャレでカッコイイのでお部屋のインテリアに最適だと思いますよ、ってCDだけど。 あと、…

TOS 「姉さま…」

噂には聞いていたけれど、ここまでヒドイとは思っていませんでしたよ。何かって勿論、裏切りの回数が。 よく言えば急展開というか大どんでん返しというかそんな感じですけど。 ラスボスらしき人は「本当は悪人じゃないけど、背負う使命のせいでおかしくなっ…

インドール マダ ヤッテマセーン

もう今週で卒業ですよ。ああ嬉しい。一番嬉しいのは顔も見たくないヤツと別れられるってところですよ。ああ、ホントに嬉しい。 でも肝心の入試に落ちたらそれでアウトなんで油断は大敵でつ。ちなみに卒業式は金曜日。だから何なんだって話ですけどね。