2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

ネタが無いので。 電話が鳴るまで 上田のファッション失敗話。「マックミランだからね」とかは有名ですね。 新コーナー「上田晋也のおしゃれだからね」ってマジなんですかねー。 あ、そうそう、有田のトイレは27日に復活したらしいです。 A-1グランプリ ロイ…

人生オワタ\(^o^)/指数チェック

http://kantei.am/1520/ そーりゅさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 38 です。 ランク:D (A〜E) 偏差値:47.7 順位:126,133位 (238,109人中) 総評 貴方は冗談で人生オワタ\(^o^)/を使っているでしょう。 これから何があるかはわかりませんが、決して諦め…

アニカビにも昔「シリカ」という萌えキャラがいまして…云々

最近「世界樹の迷宮 シリカ」で来られる方が多いみたいです。 まあ可愛いですしね、俺も好きですが。っていうか実際に調べてみたらみんな注目してるみたいですよ彼女には。 彼女の店がないと冒険者たちはおそらくB2Fあたりで即死すると思いますので、このゲ…

『Riviera 〜約束の地リヴィエラ〜 Perfect Audio Collection Plus』

http://www.sting.co.jp/riviera/psp/special/sound/index.htm ひゃあ。 「リヴィエラ」のサントラがまた出るらしいですよ…。「ワンダースワン+GBA+PSP」の音源全てを詰め込んだ3枚組の豪華サントラ…らしいです。 …あれ?もしかして、いや、もしかしなくて…

今日の買い物

一度に買うのもアレなので、段階的に。桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)作者: 葉鳥ビスコ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2003/08/05メディア: ペーパーバック購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (245件) を見る桜蘭高校ホスト部(…

「共に戦い、共に生きる。」――Wii初の「ファイアーエムブレム」登場 

ストーリー テリウス大陸全土を震撼させた、デインとクリミアの戦乱より3年。旧デイン王国では、ベグニオンの駐屯軍による人を人とも思わぬ圧政に、国民は苦しみ絶望の日々を送っていた。 そんな窮状から抜け出すため、王都ネヴァサの数人の若者が決起する。…

オオカミさんつおい 

ぎゃはっ。ボスオオカミさんに噛み殺されました。ボスオオカミさん自身はそんなに強くないんですが、周りにたむろってる子分オオカミが1ターンごとに増援部隊的に戦闘に乱入してくるのが厄介です。先に周りのオオカミを殺しとくのがいいんでしょーかね。

『ロックマンゼクスアドベント』

…チルドレン? … いい加減ゼクスも買わないといけないですねー。でもね、噂によるとアドバンスの「ゼロ」シリーズのカートリッジ挿してるとそのカートリッジのボスと戦えるらしいじゃないですか。僕はまだ「4」やってないのでやってからにしたいんですよねっ…

スタレス

そういえば、「WORKING!!」3巻もう出てるみたいですね。注文しなくちゃ。

世界樹の迷宮

その辺に置いてあった漫画(「WORKING!!」)からキャラ名を取らせていただきました。ギルド名はもちろん「ワグナリア」なわけです。職は適当。 で、FOEにおびえながら進むわけです。つかB3のFOEマジ強いですね。「逃げるのは恥ではない」ってのはそういう意…

シリカさんはえろい

ちょいと復活。

新年はじめて

世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/01/18メディア: Video Game クリック: 133回この商品を含むブログ (310件) を見るサントラ付いてないですけど。しばらくはやりません…