2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご当地チェック

やってみました。 なんといっても、最大の自慢は、コシヒカリだ! その通り。それだけのような気がして悲しいけれども。 全国的に東北人と思われていることが不愉快だ。 新潟は中部! 毎年、冬の風に傘を5本以上破壊される。 5本は無い。毎年1本くらいか。 …

無断でゲーム画面をHPに掲載していた男性逮捕

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0405/18/news01.html [gameonline]だって。繋がらないのはそういうわけだったんかい。 でも、違法なサイトにはぜんぜん見えなかったけれどなぁ。 それよりもLeuさんとこ*1でも言ってるように、 カービィっていうか任…

久しぶりにTOSをして分かった。 自分ははダークコマンドとアビシオンが好きらしい。 ダークコマンドってあのデリス・カーラーンに出てくる魔術師風の天使様です。 まず、台詞がいい。 ダークコマンドは、 「その程度ですか」 「砕けてしまえ」 「耐えてみせ…

私は・・・ 絵が上手くなりたいと思っているらしい。 上手くなれるのだろうか。 時がたてば上手くなれるのだろうか。 いや、絵なんて上手くなっても、私にはそれで食っていったりする気はない。趣味だ。 だから、上手くなくてもぜんぜん困らないわけだが… 上…

その程度ですか

http://gamewatch.hp.infoseek.co.jp/ 復活?したのか

ガキんちょです

Leuさんの日記より。 http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html精神年齢鑑定です。 鑑定結果 あなたの精神年齢は21歳です あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。 しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。 社会的には、ある…

Webラジオ『テイルズリング in AnimateTV』がもうすぐ始まります!!

『テイルズリング』...。 この名前を聞くと心ときめく『テイルズ オブ』シリーズファンも多いのでは ないでしょうか? 知らん。

受け攻め度チェック

チェックさせていただきました。 水成双龍さんは 鬼畜攻 です! ● 鬼畜攻の貴方は ★性格★ 考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。 仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。 協調性にカリスマ性…

もうダメぽ

http://gamewatch.hp.infoseek.co.jp/ なんなんだか。呆れてものも言えない。 もう戻ってくるn(ry あと、音楽は必見じゃなくて必聴だろ。

そーかな?

はてなダイアリーの「メタナイト」の項目を見てみた。改めて。 「大乱闘スマッシュブラザーズDX」にも登場予定だったが、 「桜井氏はHAL研びいき」と言うユーザーが多くいたため、彼が登場する事は無かった。 しょうがないじゃん、桜井さんはHAL研の方だった…