遊☆戯☆王5D’s #93「戦慄!主従の覚悟!!」

ブルーノ「見えた」

満足編、もといクラッシュタウン編は長すぎてダレてしまい感想書く気が無くなってしまったというか。面白かったですけど。
あれだけの週を費やすなら、デュエル数の少ない双子回でもやって欲しかったというのが正直なところ。

アバンでいきなり殺人未遂のシェリーお嬢様。大人一人を片手で持ち上げるシェリーさんもミゾグチももはや人間じゃない。
治安維持局の警備体制に難あり。鬼柳さんに狙われたころから変わっていないのでは…。
不退の荒武者、実質ほぼ戦闘破壊されない効果というのはなかなかっすねえ。
シェリーさんのおっぱいがすごいことになってました。前回はライダースーツ着てたので押さえつけられていたということなんでしょうか。
ブルーノ、指紋が誰とも一致しない・あの動き、アンドロイド説が高まった気がします。
どう見てもデュエルターミナルなコンピューターで解析していたら、電脳空間?の謎のアンモナイト。いやー、今回は謎だらけ、今後の伏線が色々詰まった重要な回だった気がします。

次回はどう見てもBF龍の販促回のような気が…