2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も一日ガンヴァルドー!

『削除』

夜会話 支援会話 あー

この世で一番の悪人は、一番最初に「人間誰でも間違いはある」と言った奴だと思う。 俺も言うけどさ。

ファントムブレイブに再びハマる。 ボトルメールとエリンギャーに萌える。

やっぱり ポルノグラフィティは カッコイイ な

このセメント、セメント

『面白くないギャグを言う』という面白いギャグ。 というわけで『このセメント、セメント』を流行語にしようよ。

今日と明日で一体何人の人が『幸せッ!』と速く言うのだろうか。

Bビーダマン爆外伝V 今日はV。最初の2話くらいまでしか見なかったが。

Bビーダマン爆外伝 思い出したので作ってみよう。

ヤバイ。 ガブリオとゼライドのコンビに萌える。 ヤバイ。

「テイルズ オブ」シリーズなんでもランキング(id:yos_piyo)

面白そうなのでやってみた。全て既存の選択から。TOPとTOSに傾きすぎですが。 なりダン2はやったことあるものの、さすがにそれだけで印象には残らないわけで。 でも、TODとTOEのキャラの方が人気は良いんでしょうね。 1.お兄さんにしたいキャラクターは? ク…

クラフトソード2キャラ紹介更新されてますね

気が付かなかったよ。 とりあえず、 トウメイさんが意外に良い体してるのと クウヤ・コヒナ・ザーネがはぐれ召喚獣だったことに驚いています。 あと、毎回やってると思うのですがビヨーンはないだろ、ビヨーン。 それだけです。

クラフトキャラ診断(id:yos_piyo)

水成双龍さんは クッティ タイプです。 ● クッティタイプのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微…

天元流・奥義!

今更ながら、オンバト見忘れたことに気づいた。

web

http://particle.under.jp/blog/ 終わってしまう… 密かに毎回楽しみにしてたんですが。 だから12月まで先取りだったんですかね…

エンタの神様っていつも「スペシャル」。 いつもスペシャルだったら、special(特別)じゃなくなっちゃうだろ… 新聞のテレビ欄を見ていつも思っていた。

サモンナイト クラフトソード物語2 サウンドモード曲一覧(ネタバレ)

全秘伝集めたのでサウンドモード出ました。ってワケで曲を書き出してみました。 全34曲。 01.タイトルテーマ タイトル画面 02.オープニングテーマ オープニングデモ 03.エンドタイトル スタッフロール 04.戦いに赴いて 通常戦闘 05.発動!モノシフト 戦闘(…