『Riviera 〜約束の地リヴィエラ〜 Perfect Audio Collection Plus』

http://www.sting.co.jp/riviera/psp/special/sound/index.htm
 
ひゃあ。
 
リヴィエラ」のサントラがまた出るらしいですよ…。ワンダースワンGBAPSP」の音源全てを詰め込んだ3枚組の豪華サントラ…らしいです。
 
…あれ?もしかして、いや、もしかしなくてもPSP版ってフレアレンジサントラと全く一緒じゃないですか!新曲1曲追加だけで。
フルアレンジサントラとイントロディスク*1を持ってる俺はGBA音源のディスクしか欲しくないのですが…。GBA音源の「ラクリマ」とか「告死天使」とか「激闘!」はオススメです。っていうか僕はGBA音源が一番好きです。
 
まあ、多分買わないだろうなー、残念ですけどね。
 

*1:ワンダースワン音源の曲が入ってるのです