くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

ネタが無いので。

電話が鳴るまで

上田のファッション失敗話。「マックミランだからね」とかは有名ですね。
新コーナー「上田晋也のおしゃれだからね」ってマジなんですかねー。
 
あ、そうそう、有田のトイレは27日に復活したらしいです。

A-1グランプリ

ロイヤルアンカー×伊藤豪
勝者の伊藤豪はある意味素晴らしいキャラで(笑)ほんと男だいたひかるみたいな感じなんですが。何かカチカチいってます。
「生まれて初めてラジオをつけたらたまたまこの番組がやっていてA-1のお知らせをしていたのでうっかり応募したら2次審査に進出しまった」
「明日が学校だしお母さんに怒られるので夜に電話できない」
というからいいキャラしてます。
 
伊藤は今後登場するのか心配ですが。

ツッコミ道場!たとえてガッテン!

恒例になってしまった「意味の無いメール」。今回も上田叫びます。
有田は罰ゲームか!と思ったんですけどやっぱり回避。
「復刻版ツバメ」「農機具」健在。済々黌ラグビー部ネタも多いですね。