何か来ました

最近おもったんだけどさぁ。。。もしかしてイケメンだけのヒ
トよりかオヤジの方がカッコよくない!?
だって知性っていうの?アタマいいし、それにお金持ってるし
。テクもあるしさぁw
今度のコンパはソレ系でいこうよ♪

そうだねw
でも俺はイケメンの方がいいと思うよ?
 

ハンドルネームはひとみっていいます。
悩み聞いてくれるような内容だったので…
お返事したんだけどいいかな?

「貴方のお悩み聞きます」なんていった覚えはないけど、俺が忘れてるんですかね。
つーか「お返事」ってことは俺が先にメールしたんですか。
いやー物忘れが激しいようで。
 

本当なんです。こんな話があったなんて
自分でも信じられません。
(以下URL↓)

信じられないなら信じなくていいと思うよ。信じる信じないは自由だし。
  
('A`)誰?