かざきり羽

情報元:ちょいりす
 
こんなことがあったなんて知りませんでしたよ。
まぁ、今話題になっているのはそれについて言及したサイトがことごとく閉鎖しているってことらしいですが。
 
とりあえず、この人の記事見てて一番ムカついたのはやっぱり「弱いやつは弱いだけで迷惑かけてる」「自分で立てないやつに用はない」って記述。
そうするとアレですか、あなたは「強い」んですか。
最初は「自分で立てなかった」弱いあなたを見捨てずに「立ち方」を教えてくれた人がいたってことを忘れてませんか。
 
いや、「人に助けを求めるな」と言ってた人が、人に「助けて!セットアップCD貸してください!」って言ってて恥ずかしくないのかよ。法を犯してるしさ。
 
まぁ、不愉快でした。
 
 
詳しくは
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=hnht.easter.ne.jp/uni_plus.html&w=%22%E6%B2%99+%E6%BE%84+%E6%B1%8E+%E5%A5%88%22&d=585A411117&c=465&yc=4243&ou=%2fbin%2fquery%3fp%3d%25ba%25bb%25c0%25a1%25c8%25c6%25c6%25e0%26hc%3d0%26hs%3d0
(キャッシュ)とか。