というわけで俺の好きな芸人を。

 
オンバト系っていうか結構エンタの神様に出てる人が多いのが気に入らない。
まぁ、エンタの神様で俺が気に入らないのは、テロップと、芸人が出るときの「笑いの化学反応!」とか何とかいうコピーと、
どう聞いても女性の笑い声しか聞こえないこととかなんです。
っていうか化学反応って何だよ。CHEMISTRYかよ。
あ、あと、波田陽区の「〜いうじゃない?」で笑うヤツが必ずいたのにもキレた。笑うなとツッコみたくなるほどに。
あと、ガッツ伝説はネタが切れたから突撃インタビューしてるんですねー、えへー。とか。
 
あ、でも一番イヤだったというか萎えたのは、前見たネタがエンタの神様でやってたときですね、と。