くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

メイ藤はほんとにゲストで呼んでほしいね。

電話が鳴るまで

ダーウエ星人上田(笑)チュルチュル飛行船(笑)
前回(先々週)のオープニングにも言っていたマネージャー斉藤。この2週間の間にメイド喫茶40回行ってるらしいです、ハマりすぎ。「@ほぉ〜むcafe」のステージに立つという夢も叶ったらしい。
斉藤の愛称も決まりました。「メイ藤」
「元祖ツンデレ」上田(笑)

有田一先生のボケる日本語レッスン

新コーナーのお知らせ。コーナー名は「金田一先生の日本語レッスン」から。「上田教授の逆に脳を鍛えるおとぼけトレーニング」っていうコーナーが前ありましたが…。
オンエア中にDSにハマる上田吹いた

学研DS 大人の学習 金田一先生の日本語レッスン

学研DS 大人の学習 金田一先生の日本語レッスン

上田晋也のおしゃれだからねぇ

ようやく。川上オブジョイトイ(笑)

ツッコミ道場!たとえてガッテン!

まだやるんですか、メール読み(笑)いつ終わるんだろうほんと。
常連ネタだけじゃなくて新ネタが多くていいですね。上田勝利。
有田のテーマ「童貞」ってwwwひでぇwwww

幻のコンビ芸人「4400」セカンドシーズン

やっと始まったのにいきなり終わった(笑)次回は「サードシーズン」。