2005-02-17から1日間の記事一覧

17歳は保護されるべきか?(探偵ファイル)

同意。殺人犯だよ殺人犯。17歳なんて十分もう大人だと思うが。なんでみんなかばうのか分からんな。 殺す気は無かったとかいじめを助けてくれなかったとか言ってるけど多分嘘だ。理由はないが。

小泉タレントを書類送検 車でバイクに当て逃げ

いや、事件はどうでもいいんです。それよりも「小泉タレント」って絶対言い方おかしいとおもうんですよ 追記 やっぱり稲垣メンバーの系譜だったか keyword:小泉タレント

あびる優が集団強盗!店は倒産?(探偵ファイル)

ちょうどそのシーンだけ見ていた俺は運がいいのか悪いのか 正直この方はどうやら俺と合わないようなのでどうなってもいいよ、あとは野となれ山となれ 「(作詞は)しないですけど、これ見てカッコ悪いなと思っちゃいましたね。もし優だったら人前に出るのが…

http://www.summonnight.net/premium/snngpx2/02/result.html(id:cileuneKU。)

ほら、ネスティがぶっちぎりで1位だ。 個人的には3位のソノラがいいとおも…、ってクノン7位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!大健闘だよ。 ガブリーダーがいるってことは投票できたのかとか、アーノが両方にいるよとか言いたいことはありますが とりあえず主人公のくせに…