ランク付けでも

今年もあと少しなので今年買ったゲームのランク付けでもしようかと、5位まで。
そこの人、ネタが無いんだろとか言わないで。

まだ買ってから数日しか経ってないですが。俺は今演奏してるんだという感じになれるのが良い。
邦楽とゲームミュージックは基本的に難しいということが分かりました。

烈火の剣と違ってやりこめるのが良いですね。
アメリアたんとかターナたんとk(ry

アクションがやってて面白いですね。あくまで美しく美しく。
ラスボスには驚かされました、まさかあの人だなんて…

日本一ソフトウェアやりこみ3部作だけあってやりこみました。
俺はボトルメールに萌えてます。

嗚呼、愛しのガブリーダー。不意打ちガブリーダー。