タッチ!カービィ話

「ステージ裏曲があるらしい」と聞いて2chカービィスレに調べにいったのだが、驚いた。
桜井信者多杉。しかもかなりの原理主義*1
よすさん(id:yos_piyo)が嫌うわけだ。正直俺もここまで酷いと嫌になってきた。
てかタチカビ、糞扱いか。俺は結構面白いとは思うのだけど、音楽も良いし*2
 
まぁとりあえず、調べてみると裏曲は本当にあるようなので俄然やる気がでてきた。
てか忘れかけていたが俺は一応メタナイトファンだったはずなので、早くメタナイトボールを出さないと(えー
 
関係ないけどペイントパニックで
「2005」、「HAL」の文字、ゲームキューブ、ウイングスター、ナイトメアウィザード、トライフォース発見。
てかナイトメアは時間かかりすぎでムズすぎ。
 
お、よすさん買ったんですねー

*1:要するにSDXマンセー・3&64を黒歴史

*2:コールドコースとかコントラストケーブは良い