ド、ドラえもんのび太の声合わな杉
のび太なんかセワシくんぽいし、ココスCMの声もちゃんと変わってるし orz
タイトルとか見てタッチ!カービィっぽいと思ったのは秘密だ*1
てかたま子ママも変わったのかよ
スネ夫はまだ聞けるほうだな
あれ、なんか道具出しすぎじゃないですか?
しずかちゃんはなんかギャルゲーとかエロゲーに出てきそうな声だな
って初っ端から風呂覗きか、いや久しぶりですけど

タイムマシン捜索とは最近やらないネタをよくやってくれますね
CMのほうがなんか懐かしいよ(藁  マックスハート!!
のび太の日本誕生」?ギガゾンビ様登場ですか?(えー
オロチは光を当てないと毎ターン全回復で勝てませんよ?(←黄金の太陽ネタ
「おかしいよ、ナナマタノオロチじゃないか」きたー、懐かし杉。
どうやら過去の話のリメイクらしいね、確かモンスターボール*2の話。
オ ロ チ 最 強 伝 説
ジャポニカおーじ!

追追

いいねぇ、俺も退学したい(問題発言
のびたはメロメロでわざがだせなかった!
「あのままジャイアンと抱き合っていたら…」 エロス
キリもいいしなんか見るのもイヤになったし出かけてきます ノシ

*1:エッチングというか絵画っぽいということ

*2:ポケモンじゃないよ?