戦国無双

個人的に好きなのはくのいち、浅井長政片倉小十郎伊達成実
浅井長政はただの武将のクセにやたら目立ってますよね、顔かっこいいし。
 
ま、使い勝手を語ると。

 THE熱血。クレス*1
十文字槍の間合いが広くて使いやすい。攻撃力も素早さもそこそこあるし。

 間合いが狭くなった代わりにちょっと攻撃力がアップした真田?

 剣玉。
 連撃しやすいけど攻撃が…。そういえば某「君と響きあうRPG」に剣玉少年いましたよね、魔術師だったけど。

 俺には合いません、いじょ

 素早いのはいいんだがどうにも使いづらい。「初心者向け」のはずなのに。

 おぢさん。
 ナイスキャラ。しかしあまり使いたくならない。

  • くのいち

「若さ、若さってなんだ」
 最萌えキャラ。
 キャラが非常に濃い(笑)ので賛否両論分かれますが俺は好きです。
 速いし。

 男の癖に死に方が女と同じなのはどうかと。
 間合いが広くて好きですが。

 爆弾魔。ある意味くのいちよりキャラが濃いかも

 「徹底的に、な」とかやたら言葉を切る人。
 能力が中途半端ですよ?

 最強。
 コイツほど無双奥義が強くて楽しいヤツはほかにいません。
 エンディングも感動物です

 傘。蘭ねえちゃんです。
 コスチューム変えるとエロい服に変わる人です。

 え?そんなのいたっけ?(藁

 「愛って何だ」「ためらわないことさ」
 ゼロス*2とかぶる。

 「バカめ」の人。
 「独眼竜ビーム」ってなんだよ orz

*1:TOP

*2:TOS