戦国無双 猛将伝

確かにネットでの評判通りなかなか良いな。
暗かった城内戦とか稲葉山とかが明るくなってるよ。
敵も弱くなった代わりに数が多くなってて無双奥義が気持ちいい。
 
新キャラも使えるようになったけど何で徳川家康浅井長政は使えないままなんだろ。
本多忠勝とか入れるぐらいなら長政を入れて欲しかったな…
でもまぁ長政は大出世ですよ。戦う前に何故かムービー流れるようになったし
金ヶ崎で総大将っぽいし

本多忠勝
攻撃力が高いとやっぱ良いね。慶次と違って無双奥義が微妙。
てかブラックジャック先生じゃないか
羽柴秀吉
初心者向けらしい。でも無双奥義使いにくい。
今川義元
蹴鞠。やたらリフティングが上手い。の、の、の!
新武将にバカにされる、哀れ。
http://www.gamecity.ne.jp/sengokum/nonono/index.htm ギガワロスw
稲姫
いなちん。スナイパー孫市よりは使いやすいか?攻撃範囲が狭いのが…。
孫市にからかわれて怒るのがかわいいよいなちんかわいいよ