PSP(ポルノステーションポータブル)

http://d.hatena.ne.jp/tamusin/20050517#p1参照。
「エロ動画が見られるなんてもうコレは携帯ゲームとは言えないんじゃないの?」
と書こうとしたんだが元々PSPは「多機能」が売りだった*1わけで
当然の成り行きと言える。
しかし任天堂支持派である俺が言うのもなんだが
ゲームで負けたからエロに手を出したようにしか見えないんだよね。
でもビデオやDVD、そして我らがインターネッツが普及したのは
エロのおかげとも言えるわけなので目の付け所は良い。
個人的には売れるんじゃないかなと思う。
 
関係ないけどPSPのCM(ソフト・ハード含めて)は嫌い。
なんていうんだろう、なんとも言えないけど嫌い。

*1:CMでも散々「ゲームも映画も音楽も」と強調しているし