#67「魔獣教師2」

 かつて2日で廃校という情けない結果に終わったデデデ帝国大学付属小学校。あの学校をデデデ大王がもう一度復活させようとしている。
 以前は教師つきの学校キットとしてカスタマーサービスから注文し大失敗に終わったが、今回は生徒つきのキットで取り寄せたのだ。ところがやって来た3人の生徒はどうしようもない問題児。
 乱暴なやり方で授業の邪魔ばかりするが、証拠を残さないので責任は全て教師であるフームに。濡れ衣を着せられクビになったフームは、悪を裁くため、メタナイト卿のもとで修行に励む。
 一方フームのいない学校ではあの3人が大暴れ。あの手この手で先生や生徒をイジメ倒している。あまりのひどさに学校も崩壊かというとき!修行を終えたフームが戻ってきた!

校歌が未だに「あおげばすずし」な学校は潰れて当然だとおもいます
メタナイトに秘密の調教特訓を頼むフームたん。
メタナイトはかっこよく竹刀なんか持って指導なんかしちゃってますがもはや彼はギャグキャラなので笑いが止まらない。
そして日本中の教師の声を涙目で代弁するフームたん。なんか「女王の教室」を思い浮かべてしまった(えー
そしてフームたん触手に捕まる!ああなんて卑猥な話。