金の針なら俺持ってますけど

石化治療は出来ない。

スクウェアエニックスサントリーと提携し、Final Fantasy XII とのコラボレーション企画として、「神秘的なハーブ素材などを配合したさわやかなテイスト」のドリンク「ファイナルファンタジーXII ポーションを発売する予定だとのこと。同時に、プレミアムボックスも発売、オリジナルで開発したボトルが封入されるそうです。

コレはゲーマーなら飲まないわけにはいかない。ちなみにPDFによると発売は2006年3月らしい。みんなでHP回復。
関係無いが俺はテイルズの「アップルグミ」「ミラクルグミ*1」も作って欲しいね、ナムコUHA味覚糖あたりのコラボで。
 

*1:何の味かよく分からないが(笑)