いろいろな意味で心配な実写「ちびまる子ちゃん」

まる子の親友、たまちゃん役は、「僕と彼女と彼女の生きる道」で好演した美山加恋(9つ)が決定。学校の担任・戸川先生を笠井信輔アナ(42)が演じる。「とくダネ!」でスーツ姿に指し棒を持つ姿が先生にぴったりと抜擢された。笠井アナはこれが本格的な俳優デビューとなり、子役の2人以上に?熱心にリハーサルしているという。ほかに祖父がモト冬樹、祖母を市毛良枝父親に高橋克実、母に清水ミチコ、姉に福田麻由子

「実写化の夢実現」って誰の夢なのやら。
しかし、よりにも笠井アナ(2ちゃんねらー)なのか(えー
でも実のところ、永沢君や藤木君、みぎわさんの方が気になるよ。