「聖剣伝説DS」のサントラが出る可能性

 
さて、昨日クリアした聖剣伝説DS。イトケンやREZONの関わっている音楽面はもう文句無しなのですが、心配なのはサントラ。もし出ないとなると直に録音しかなくなるわけで、是非とも出していただきたいところです。

で、そのサントラが出る可能性を高めてくれた情報を入手。
スクエニの携帯サイト「スクエニメロディ」で聖剣伝説DSの着メロ配信をしていて、なんと、ちゃんと曲名が付けられているんです。
サウンドテストやサントラ収集している方なら分かると思いますが、サントラもサウンドテストも存在しないゲームのBGMにきちんと曲名がつけられている、などということはありえません。
たかが着メロ配信の為にいちいち曲名をつけたわけではないだろうし、コレはサントラ発売決定だと思います。

ちなみに配信曲は

  • 「Breath of MANA -for The Glory-」(オープニングアニメ)
  • 「ゆらめく祈りの塔」(マナの塔)

マナの塔の曲は和みますよ。