雑記

一応俺受験生なんですよ、「ユグドラ・ユニオン」「アニスのアトリエ」にハマってますけど。明日は「ゼノサーガI・II」の発売日だから少し浮かれてますけど。
つーか春休みの課題とかいうのが終わらない。コレを1週間でやっておけというのはどうかと思うんですけど。

春休みの課題の成分解析結果 :

春休みの課題の60%は電波で出来ています。
春休みの課題の34%は利益で出来ています。
春休みの課題の4%は時間で出来ています。
春休みの課題の1%は運で出来ています。
春休みの課題の1%は黒インクで出来ています。

by成分解析 Ver0.1
これは正しい分析ですね☆
英語の解答の日本語訳がもはや日本語じゃないとかね。