スティングの携帯サイトが出来ていた

3日にオープンしていたようですが。
http://www.sting.co.jp/mobile/index.htm
「200円で300ポイント」コースと「300円で500ポイント」コースがあって、両方選ぶと「500円で900ポイント」コースになって少々お得…らしいです。
まぁ、いってみたところ着メロが1曲50ポイント程度だったので…って結構高いですね。
それと着うたもあります。1曲80ポイント程度。
ああ、あと笑ってしまったのは「1日1回アクセスするとポイントが2増える」(笑)
1ヵ月30日毎日すれば着メロ1曲ぐらいは得できますね。ってそれにしてもみみっち過ぎる、スティング(笑)
さて、着メロ、着うたリスト。リヴィエラユグドラだけですけど。

リヴィエラ

約束の地リヴィエラ
タイトル画面
Overture
オープニングデモのAパート
Destiny
オープニングデモのBパート

ユグドラ

ユグドラユニオン
タイトル画面
WE'LL NEVER FIGHT ALONE
ユニット紹介
ミラノ盗賊団進撃
初盤マップ

ユグドラはまだクリアしていないのでよく分かりませんが。ちなみに着メロと着うたの曲目は同じ。同時に更新してるのかも。
着メロの再現度はなかなかです。さすが公式。
あと、着うたは聞いてみて分かったのですがどうやらゲーム音源版ではなくサントラ版の着うたのようです。え、だから何だと言われても困りますが。