ユグドラ・ユニオンの沐浴を見たよすさん(id:yos_piyo)に一言

くっ、CERO全年齢ではこれが限界か。

もっとすごい沐浴が見たいならリヴィエラを買うといい(販促)
同じ全年齢対象なのにユグドラとは比べ物にならないエロさ。
見所を挙げておくと、

  • まず、沐浴イベントが2回ある
  • サブキャラも含めほぼ全員の女性キャラが(全裸で)登場
  • うっすら見えるらしい(←何が?

こんなところ。
キーワードに

仲間になるキャラクターが主人公を除いて全員女の子であること、携帯ゲームとしては異例のエロさの沐浴CGで一部に大人気。

と書かれるのはお世辞でも誇張でもなく、っていうかこの文章は俺が書きました。


リヴィエラファンの俺としては多くの人に沐浴を見てもらいたいプレイしてもらいたいんです、マイナーだから。