スマブラX 投稿拳

コレを載せるってコトは出す気があるんですか(笑)
http://www.smashbros.com/jp/toukou/bn/index.html

僕は川島教授が大好きなので是非川島教授を参加させてほしいです。
キャラとしての完成度がどうとかではなく、スマッシュブラザーズの世界で川島教授がみたいのです。

僕は初めてみたときから川島教授のキャラクターが気に入って、脳なんかどうでもいいのにすごいきたえてしまいました(笑)
僕の家族も川島教授がなんか愛らしいとかいってよく脳をきたえています。
もし川島教授がスマッシュブラザーズに参戦したら・・・ってよく考えているんですが脳年齢アタックとかでカービィとかに立ち向かったりするんでしょうかね
考えるとつい笑みがこぼれてしまいます。正直、任天堂のゲームをあまりやっているほうではないとおもうんですが
ニンテンドー64のスマッシュブラザーズは大変楽しませていただきました。
その大好きなゲームだからこそ川島教授を参戦させてほしいです。すごく弱くてもなんでもいいので川島教授を参戦させてください!お願いします!
もし川島教授が出るなら僕は友達に分ける分として10本ソフトをかいます!
wiiも10台かいます!!だからお願いですから川島教授を参戦させてください!

マスターハンドクレイジーハンド+リュータブレイン」とかですか?