ぷよぷよフィーバー

ぷよぷよフィーバー

ぷよぷよフィーバー

DS版。今更1。とある事情で2000円割り引いてもらいました。ってか面白い、面白いよぷよフィ。

難易度「めっちゃかんたん」でとりあえずささっと「るんるん」「わくわく」「はらはら」をクリア。
というか、アミティのことを「アミさん」って呼ぶリデル萌え。あと、魔王ポポイ萌え。そしてそのポポイ戦のBGM「へっぽこ魔王最強伝説」がネ申。ぷよぷよシリーズはやたらラスボス(サタンさま)のBGMがカッコいいんだけど、ぷよフィにも受け継がれているみたいです。

それにしても謎なのは「おぷしょん」のサウンドテストでは曲名が表示されないのにネットで調べるとちゃんと曲名が出てくること。なんでだろう。教えてエロい人