今日の買い物。

お留守バンシー (電撃文庫)

お留守バンシー (電撃文庫)

お留守バンシー〈2〉 (電撃文庫)

お留守バンシー〈2〉 (電撃文庫)

何か本が読みたくなったので、購入。挿絵が戸部淑さんだからってワケではないです嘘ですごめんなさい

ちょっと読んだ感想

ハートフルなコメディ。登場する悪魔たちがどこか抜けていて怖いというより愛らしいんですよ。暗い要素っていうのが無いのでサクサク読めますね。なんだかまったりしたい、安らぎたいという人におすすめ。

ちょっとカッコよく登場したルイラムさんが変態的な言葉を口走ったときは吹きだしてしまった(笑)

志田晶の 行列・1次変換・いろいろな曲線が面白いほどわかる本 (数学が面白いほどわかるシリーズ)

志田晶の 行列・1次変換・いろいろな曲線が面白いほどわかる本 (数学が面白いほどわかるシリーズ)

表紙つながりでこんなものも買ってしまったのですが…どうしたものか。
ちなみにこの参考書、戸部淑さんの絵は表紙だけです、流石に。