FF3

進行状況

クリスタルタワー(ラスダン)攻略中。
 
なんかものすごくキモく変身したドーガとウネの2連戦。サンダガ撃つなって!
何とか倒し、古代の民の迷宮へ向かう。
ねえ、このゲーム本当にクリアできるんだろうか…?
ラスダンのザコ敵強すぎ。2体で出現してしかも素早い、しのびとか。マジ強いです。
つか、禁断の地エウレカってラスダンじゃないのか。強力なアイテムをとる場所なんだな。
くのいちはおっぱいおっぱいですね。

パーティ

ルーネス(忍者)アルクゥ(魔人)レフィア(導師)イングズ(魔界幻士)
暗黒剣(刀)を装備できる忍者はいいですよ。
導師のネコミミ+ミニスカは最強コンボ。

890 :名前が無い@ただの名無しのようだ :2006/08/27(日) 17:54:56 id:nukZ+jko0
吹き抜けてゆく 悠久の風
俺らひたすら 風をうけてる
だけどあいつだけ 違うんだ

なんでだろう?ちょっとくやしい
あいつだけが 妙な風格
風向きがぜんぜん 違うんだ

俺らはひたすら 奴にエアロガーーーーー

アッー! 俺たちはいつでも 4人で1つだった みんなみなしごだし そうだろ?
アッー! 俺たちは昔から 冒険に憧れて 信じて生きてきた
なぜだろう みんな 猛烈に見たい  風向きの違う 男の
猫耳を・・・

青春アミーゴの替え歌。「アルクゥ。をプロデュース」(笑)。