「星カビ ドロッチェ」について真剣に考える

http://img161.imagevenue.com/img.php?image=88812_kirby_122_495lo.jpg

  • コピーミックスって64ですか?64やったことないけど(えー)
  • あれ?マスターハンドいるんですけど?またスマブラか!
  • 新敵キャラがことごとくアニメの魔獣っぽいのは困るなー。やっぱりゲームとアニメは分けて欲しいですよ。
  • ニンジャが使うのがクナイしゅりけんではなくただの普通の手裏剣になってるのに絶望した!

あ、そうそうクナイで思い出したんですけど、
SDXのヘルパー(COM操作)のバイオスパークのクナイしゅりけんの連射スピードは異常、ですよね
コレで「あるあるw」と言えたあなたはSDX通です、おめでとう(えー)

  • ボムの爆風の攻撃範囲広いなー。あれ、鏡からでしたっけ?

まとめ

なんだか、

  • 体力がゲージ制・コピーがコマンド方式 ⇒ SDX
  • コピーミックス ⇒ 64
  • 新敵キャラデザイン・新コピー ⇒ アニメ
  • グラフィック・音楽 ⇒ 泉DX&鏡

の要素をごちゃまぜにしたような感じですよ。使いまわししすぎっていうか混ぜすぎ。