FF5A

僕の好きなキャラであるガラフお爺ちゃんが死んでしまいました…。
エクスデスから確実に30000以上はダメージを受けていて、HPも0なのに生きているお爺ちゃんは素晴らしい。エクスデスじゃないけど、「なぜ死なぬ!」と言ってしまうよ。もはやゾンビだ。そんなお爺ちゃんに乾杯。
エクスデスとお爺ちゃんのバトルは、BGMもあいまって最高に燃えた。
 
代わりにクルルさんが仲間になって、パーティはバッツ君を除いてみんな女の子ですよ。
主人公以外が全て女の子というハーレムパーティと言えば…、そう、Riviera 〜約束の地リヴィエラ〜です(えー)
リヴィエラがギャルゲーだというならばFF5もギャルゲーだとどうしていえないだろうか、いや、いえる(反語)