ボーっと見てたもの

乙女はお姉さまに恋してる 第2話

い、いきなり男だってバレたー!
…うーん、「チャック開いてる」と言われたら、たとえそんなはずはないと思っていてもうろたえてしまう男の習性を利用した上手い手ですね。
何というか、紫苑さんは腹黒いです、普通にいい人だと思っていたのに。

胸を揉まれて感じちゃう瑞穂くん。その後本物の胸ではどうなんだろうと考えるなんて、この変態!

えーと、エンディングで生徒会長さんがジェット噴射で飛んでいたのを見たような気がします。

ゴーストハント 第3話

納得…できるか…なぁ?ポルターガイストの正体が黒田の超能力…だなんて…ねぇ?
筋は通っているけどなんか釈然としないですね…。

まあ、そんな事より今週も見どころはジョンですよ(えー)
ジョンマジいい人ですね。助手でもないのにさりげなくナルの実験の手伝いしてくれてるし!ジョンの「〜してはりましたです」という謎の関西弁(?)も絶好調!