新ジャンル:「幸せ」

http://www.kajisoku.com/archives/eid302.html

男:「テスト何点だった?」
幸:「89点! 今回は頑張ったよ!」
男:「すごいな。俺は75点だったよ」
幸:「やった勝った! いぇーい!」
男:「ちっ。次の化学は勝つ!」
幸:「負けないよ!!」
男:「あーくっそ。」
幸:「どうしたの?」

男:「聞けよ、昨日の夜勉強しようと思ってたのに
   ラジオ聞いてたら結局夕方から夜中まで寝ちまってさ」
幸:「あ、勝った!
   わたしきのう夕方から朝までずっと寝てたよ!」
男:「…………。俺はツッコむべきか?」
幸:「いやだわ、そんな、
   突っ込むだなんて、恥ずかしい……」
男:「…………。」
幸:「……うん、自分でも寝過ぎだとは思う……」

いや、なんということも無いけれど、さっきまで学校にいて、喋ってた事とほとんど内容が一緒だったんで。驚いちゃった、みたいな。
男同士で…というオチではない、念のため。