エル・カザド第23話「惑う女」

ナディ生きてました。でもエリスはショック。

かわいい

ナ「離さないよ、何があっても」
エ「どうして…?もう傷付けたくないのに…。だからバイバイしたのに…」
ナ「バカ…今度そんなこと言ったら絶対許さないんだから…!
  こんなにちっちゃいくせに一人でおっきいこと考えて…」
エ「だって…」
ナ「私の身にもなれ。ウニャイマルカに行こう。そのために今まで旅して来たんじゃない?
  私は決めてるんだからね、あんたを全力で守るって
  だから心配要らない。魔女の力なんてどうでもいい。ウニャイマルカに行けば
  探してた答えも判るかもしれないんだからさ
  大丈夫、何があっても私が傍にいる。あんただけに辛い思いはさせない」
ナ「OK?相棒」
エ「…いえっさ!」
 
─ 心は脆い。しかし支え合う心は鋼のように…強い! ─

なんというプロポーズ
ローゼンバーグも登場していよいよ終盤

ターンッ