DT7弾

近所のスーパーで稼働してたので久々にプレイ。モクバ・明日香さん・イェーガーが追加されたんでしたっけ。
目ぼしい収穫はアルカナナイトジョーカー、魔轟神獣ユニコール辺りだろうか。
私はスピードデュエルしかほぼやらないので、アキさん明日香さんあたりとおっぱいおっぱいキャッキャウフフしてるわけですが、ジュラック強くなりましたのう、お気に入りかも。
デイノ・スタウリコ・タイタン・ギガノト・ヴェルヒプトをスキャンでやってたわけですが、普通に強い…スタウリコ→タイタンの流れは鉄板っすな。へレラもありかな?
ただ、魔法罠のロックにはなかなか対応出来ないんですよねー…やっぱ黒薔薇かな?デスティニースキャンでサイクロン入れるのもアリかしら。
でもデスティニースキャンは正直うっとおしいかも。OFFにし忘れるとイライラしちゃったり。