#51「センチメンタル・カービィ」

 ある日突然村のみんながカービィによそよそしくなった。カービィ
遊んでもらおうとして近づいても相手にしてくれないのだ。
 実は村のみんなは、カービィがププビレッジにやって来て一周年のお祝いをするために、内緒でパーティの準備をしていたのだ。そうとは知らず、自分は嫌われているのだと勘違いしたカービィは、家出をしてしまう。
 一方、そんな村の様子を、自分へのクーデターだと誤解したデデデ大王は、革命をつぶすためのに魔獣を注文するのだった。

秘密でパーティ計画 → みんながよそよそしくなる→
自分は嫌われてるんだ(泣
 
はおなじみというか使い古されてますが、なんつーか落ち込むカービィが可愛い
もう51話ということで半分過ぎちゃったんだね…
 

フームたん「みんなカービィのことが大好きよ」

聞いてるこっちが恥ずかしくなったさ
 

ゲームBGM

「シティトライアル:箱の中身が?」