決戦!サルーイン

ミンサガ
四天王種族調整イベントを終わらせて、古刀を+7にして鬼神刀入手。
ジュエルビーストは倒せなかったので放置。
 
ラストダンジョン突入。
って「ラストダンジョン」ってそのままかよ!(笑)
 
ジュエルビーストがクジャラート襲ってますよ…
倒しておけば良かったかな
 
ミニオン達と連戦。いやーいいねこのBGM。
歌詞とかあるのかな
 
 
ついにサルーインと対決。あれ結構弱いな…
それに何このテクノっぽいBGM。微妙だ
 
うは、変身した。これはいいイトケン節ですね
「ゴッドハンド」ツヨイ
まぁかろうじて勝ちました
 
エンディング
うはwww宿屋の娘とか変死事件とか懐かしすぎるwww
 
グレイがプレイヤーである俺に話しかけてきた
笑える
 
 
とまぁこんな感じで面白かったです
次はクロ−ディアで始めようと思います