大乱闘スマッシュブラザーズX スマブラ拳!!

遂に発表!さて気になるキャラクターですが!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

他にも色々出るらしいですが別に気になりません。スネークは気になるけど(技とか)
実は俺は某メタナイトファンサイトの会員なんですが、そこで「次回作には出るかもね」などと冗談で話していたのがまさか現実になるとは思いませんでした。
つーかハルバードメタ様カッコイイよメタ様!!
 

そして…

メインテーマは、『ファイナルファンタジー』などの作曲でおなじみ、
植松伸夫さんに作っていただきました!

ノビヨ!ノビヨじゃないか!なんて豪華なメインテーマだよ!
 

そしてそして…毎度おなじみ投稿拳。

今回の『スマブラ』では結構な曲数をそろえたいと思っています。
もし「入ったらいいなぁ」と思う曲などがあれば、こちらもどうぞ。

メタナイトの逆襲」のステージのBGMアレンジをリクエストだ!みんなも頼むゼ!